2010/12/03

ホノルル到着

先日、やっと新婚旅行へ行ってきました。
行き先はハワイ。 
私は初めてのハワイ、旦那さんも久しぶりの海外旅行のため、
二人とも出発前からウキウキ状態です♪
私は空港が大好きで、旅行前のあのワクワクする感じが
たまらなく良いのです。今回は成田空港から夜便でハワイへ出発しました。

成田空港の様子。テンションはこの時点でマックス↑です。
 










窓の外から見えてきたオアフ島。











ホノルル国際空港へ降り立った瞬間、
南国の風がとても心地よく感じました。
到着してまず向かったのは、ワイキキ中心部。
宿泊先はコンドミニアムタイプのアストンパシフィックモナークです。












コンドミニアムは初めて宿泊したのですが、
キッチンやラナイも付いており、間取りも広くとても快適でしたよ。
なんといってもお値段がお手頃なのが魅力です。
ここはワイキキビーチからも徒歩5分足らずで
立地も良く、とても便利なホテルでした。

ラナイからの眺めも素敵♪
滞在中は、朝、ワイキキビーチまで朝食を調達がてら
散歩へ繰り出し、ラナイでこの景色を眺めながら朝ご飯をいただきました♪
ハワイへ行ったら、朝の散歩がおすすめです♪
日差しもまだあまり強くないので、本当に気持ちが良いですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿