2010/12/25

クリスマスプレゼント

旦那さんから素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。 
なんとなんと、結婚指輪と同じブランドの KAORU の 
ゴールドのピアスです。




















明日館のクリスマスディナーのプレゼント抽選会の時、
外れてしまいガッカリしていたところ、
「抽選会からは外れちゃったけど、○○サンタからのプレゼント」
と、手渡してくれました。
心のこもった贈り物を明日館で渡そうと用意してくれていた
旦那さんに感激です。大切に使いたいと思います。
繊細で素材感のあるデザインがKAORUらしくてとてもかわいい。


ちなみに私からは香水を贈りました。
旦那さんのお気に入り LE LABO  です。



















香りは、『ROSE31』という男性のためにつくられたバラの香りにしました。
バラといっても甘い香りではなく、どちらかというとスパイシー&ムスクな香り。
ラベルに「Merry Christmas」のメッセージと名前も入れてくれます。
こちらのブランドの香水は、香りの持続性がとても良いのだそう。
旦那さん曰く、繊細な香りがするそうです。

気に入ってくれたみたいで良かった〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿