2010/12/15

ハワイのお土産

ハワイは朝晩は涼しくて、日中はカラッと暖かくて
とても過ごしやすい気候でした。歩いているだけでハワイの
ゆっくりとした空気に癒された気がします。
買い物を楽しんだり、自然を楽しんだり、初めてのハワイを大満喫しました。
ただ、ちょっとだけやり残したことも・・・
レナードのマラサダを食べ損ねてしまったこと、
ファーマーズマーケットに行けなかったこと、
クアロアランチに行けなかったこと、、
これはまたハワイへ行くしかないですね♪
次回のお楽しみにとって置きましょう。

さて、ハワイで購入したお土産をちょっと紹介。
とても美味しいと好評だったのが ホノルルクッキーカンパニー
のパイナップルの形をした見た目もかわいいクッキーです。 
サクサクしてて、色んな種類があって会社のバラマキ土産にも喜ばれました。

こちらのお菓子は完全にパッケージ買いです。
日本で言うカロリーメイト的なチョコバーのようです。
CLIF BAR というそう。


味見しましたが、甘すぎず
なかなかボリュームもあり
ちょっと小腹がすいた時に
食べるのにちょうど良い感じ。






我が家の冷蔵庫に貼付けるためのマグネットも色々買いました。
色んな旅先でちょこちょこと集めるのが好きなのです・・・











ちょうどGINZA1月号にソニアパークさんのハワイの過ごし方が
特集されていました。それを見て、行ってきたばかりなのに
また行きたくなってしまいましたよ〜。
次はいつ行けるかな〜、また日々を頑張って過ごして
ご褒美旅行に行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿