2010/12/04

アバサスパ

ハワイには午前中に到着するため、到着日から
フル活動することができます。ただ、時差ボケで眠いし体もダルい。
しかも、飛行機の中で全身が凝り固まっている状態... 
なので、ロミロミマッサージの予約を日本から入れておきました。
旦那さんと別行動で、私はこちらの アバサスパ へ。
場所は、ロイヤルハワイアンホテル内にあります。











カバナと呼ばれるテントのような小屋の中で、
屋外でマッサージを受けれる点がポイントです。
スパへの入り口もかわいい♪












まずは、ハーブティーのサービスと体調にかんするカウンセリングを
受けます。 その後は、ゆっくりとジャクジーやミストサウナで体を温めてから
のんびりと開始の時間を待ちました。

マッサージは、 ラベンダー、パイナップル、ココナッツの
三種類のアロマオイルの中から好きなものを選べます。
私は、リラックス効果のあるラベンダーを選択。
カバナでのマッサージは至福の時でした。
ウトウトしながらも、外から聞こえる小鳥のさえずりが心地よく、
なんといっても風がとっても気持ち良い。
こちらのスパでは、絶対にカバナがおすすめです。

すっかり疲れもとれて元気満々になった私は、その後旦那さんと
合流し、ワイキキビーチへ。
この景色、ハワイに来たーーー!という感じです。



















ワイキキビーチからのサンセットは、とても美しく癒されました。






















日が暮れた後、クヒオビーチで行われているフラショーを観ました。
ハワイの人たちが踊るフラは、みんな心から楽しそうに踊っていて
とっても素敵でした。









こうして大満喫の一日目が終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿