2010/12/20

日々の美容

式の三ヶ月前位から美容に関しては、気を配るように
心がけていきました。と言っても、それほど特別なことを
していた訳ではないのですが、毎日欠かさず
豆乳とハイチオールとコラーゲンのサプリメントは飲むようにすること。
それと式が秋口でしたので、真夏の日焼け対策、二の腕を
細くするために時間があればダンベルで筋トレ・・・
目標があると頑張れるものです。

そして、スペシャルケアで毎日使うようにしたのが
ヘレナルビンスタインのプロディジーPCセラム!!


これ、本当に良いです!
少々お値段が張るのですが、
つけるとつけないでは
肌の状態がまるで違うのです。





これを使い続けるようになってから、肌の張りもアップし
ニキビも出来にくくなりました。
肌の細胞が活性化されてるんだなーーと実感♪
これだけは、式が終わった現在も使い続けるようにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿