2010/12/07

ザ カハラホテル&リゾート

ハワイ滞在の後半は、ワイキキ中心部から少し離れた
ダイヤモンドヘッドの向こう側にある ザ カハラホテル&リゾート
に滞在しました。


憧れのホテルに到着するとまずは、
生花のレイでお出迎え♪







ロビーには大きなクリスマスツリーと小さなガラスがキラキラと
光るシャンデリア。とても優雅な気分になりました。
これからどんなホテルライフを過ごそうかな、
と思うとワクワクします♪





お部屋はクリーム色を基調とした落ち着きのあるすてきなお部屋でした。
バスルームもとても広く、お化粧台が二つあるのが嬉しい♪














エレベータの中には、とても可愛いアンティークのフラガールドール!















カハラはワイキキ中心部から少し離れた場所にあるため、
静かでゆっくりと過ごすことができます。
ホテルの中にはドルフィンラグーンもあり、可愛らしいイルカに
会うこともできました。
ビーチは人も少なく、まるでプライベートビーチのようにのんびり
過ごすことができました。








ホテルライフで一番の楽しみは朝食♪
プルメリアの木々に囲まれたオープンカフェでビッフェを頂きました。 
パンくずのおこぼれを貰いに白い鳩がやってきたり、
早起きして水平線からのサンライズを眺めながらの朝食は最高!
お腹がいっぱいになったら、海辺のハンモックで昼寝も
できちゃいます。本当に贅沢な時間ですね。















ホテルでゆっくり過ごすならカハラは本当におすすめです。
ホスピタリティも素晴らしく、ハワイに来てアクティブに動いた
毎日でしたが、 このホテルで初めてのーーんびりと過ごしました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿