2010/12/27

プチギフト

お見送りの時にゲストに一人一人手渡しするプチギフトは
可愛らしいアイシングクッキーにしたいな、と思いました。

そこでお願いしたのが、Thumb and cakes さんです。
ホームページを見た時にとても可愛らしくて夢のある
クッキーに心を奪われてしまって。

早速、メールで色々と質問をさせていただいたところ
とても丁寧に対応していただき、メールでのやりとりのみで、
とっても可愛いプチギフトのクッキーを作っていただきました。
(本当はお店に実際行きたかったのですが、この頃、忙しさMAX
の時期でしたので、、、)


クッキーのデザインなどは細かく相談にのってくれます。
私たちは、小さなクッキー2個セットでお願いすることにしました。

一つは、丸いクッキーに『thanks』の文字を入れて、Thumb and cakesさん
のクッキーを初めて見た時に、すごく可愛いと思ったお花のモチーフを付けて
いただくようにお願いしました。
もう一つは、幸せの象徴の白い鳩をイメージしたクッキーをお願いしました。
そして出来上がったのがこちらのクッキー。

















すごく可愛くて友達にも食べるのがもったいないと言われてしまいました。
丸いクッキーは様々なカラフルな色のアイシングになっています。
そしてラッピングもしてくれます。もちろん、お味も手作りクッキーならではの
優しい味でとっても美味しかったですよ♪

Thumb and cakesさんでは、定期的にアイシングクッキーの
レッスンも行っているそうで、是非、そちらの方にも
参加してみたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿