2010/12/25

明日館のクリスマスディナー

明日館のクリスマスディナーへ行ってきました。 
過去二年間に明日館で結婚式を挙げた人たちにクリスマスが近づくと
明日館から素敵な招待状が届きます。



『Welcome back to
         Myonichikan
明日館へお帰りなさい』







このディナーに招待された人たちにとって明日館は特別な場所。
私たちも少しお洒落をして、クリスマスディナーへ参加しました。
ほんの2ヶ月前の事なのに、明日館へ向かう道を歩くと
「猛暑の中、この道何度も通ったな〜」と懐かしい気持ち
とワクワクする想いが蘇ります。




明日館前の婦人の友社のもみの木。
綺麗なイルミネーションが飾り付け
されていました。







夜の明日館もライトアップされて
とっても素敵です。








いざ、明日館の中へ!!








受付を済ませた後、ホールへ案内されました。
ウェルカムドリンクを頂きながら、ピアノの調べに合わせた
クリスマスにまつわる物語が語られます。
暖炉の火のぬくもりがとっても優しい。
こんなに静かで穏やかなクリスマスの過ごし方は初めて。
明日館の趣のある空間がそう感じさせてくれます。


何度見ても素敵なホール







パンフレットには物語
暖炉には薪がくべられています



ホールでのピアノの演奏が終わると、食堂へ移動して
いよいよお待ちかねのディナータイムです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿