2010/12/04

ショッピング三昧

二日目もやっぱり散歩から一日がスタート。 
朝の通りはまだ人も少ないですが、のんびり歩いていると
カラフルな色をした建物がたくさん目につきます。












ハワイ滞在中、何度もお世話になったABCマート。
看板もかわいいですよね。














二日目は「ショッピングデー」と決めていました。
私たちがまず向かった先は、旦那さんの大好きなセレクトショップ『アロハラグ』














その後は、定番のアラモアナショッピングセンターを大満喫。
victoriassecret で自分へのお土産にランジェリーを購入♪
可愛いものからセクシーなものまで、インナーウェアが豊富にあり、
店員さんもちゃんとサイズを測ってくれるので安心です。

ニーマンマーカス では二人ともセールに大興奮。
ALEXANDERWANGのTシャツを半額でゲットしました。
キールズなどコスメも日本よりずっとお手頃価格で購入♪
やっぱりハワイは買い物も楽しいですよね。

お昼は、フードコートで yummy のプレートランチを食べました。
とっても美味しいですよ!もちろんボリュームも満点。











その後、ワイキキへ戻って夜までショッピングを満喫しました。
夜になっても、ワイキキは人で賑わっています。
夜のシェラトンモアナサーフラーダーはライトアップでとても雰囲気があり、
クリスマスモードにデコレーションされていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿