2010/12/26

クリスマス会

実家で毎年恒例のクリスマス会へ行ってきました。
我が家(実家)は家族が多く、イベント好き一家。
毎年クリスマスに、なぜだか全員、家に集合しパーティをします(笑)

パーティと言っても、みんなでワイワイお酒を飲んで
ピザやチキンなどお母さんの手料理を食べ、
クリスマスケーキを食べるという、いわば飲み会ですね。

それでも大人になると家族全員が集まって食事が出来る機会
というのは少なくなるので、こういう集まりは
なんだかいいな〜と最近特に思うようになりました。

食べて飲んだ後は、プレゼント交換会。大した物ではないのですが、
みんなそれぞれにプレゼントを用意して交換会をします。
意外とこれが楽しくて、毎年みんな楽しみにしているのです。

こちらは実家の手作りケーキ。








来年もみんな元気で楽しく過ごせますように・・・。
Merry Christmas!!

0 件のコメント:

コメントを投稿