2010/12/25

明日館のクリスマスディナー(Menu)

披露宴会場となった食堂には、素敵なテーブルコーディネイト
が用意されていました。披露宴では、前菜を一口食べただけで
後は全く料理を食べる余裕がなかったので、この空間で純粋に
美味しいお料理を堪能できるかと思うと、本当に嬉しい!!
ゲストの方々はこういう目線だったのか〜と楽しめます♪



テーブルには可愛いクリスマスカードが
置いてあります。中は本日のメニュー。
ぜんぶ美味しそう♪ 
カードの売り上げはユニセフの募金と
なるそうです。




テーブルの上に置かれた飾り。
姫リンゴが可愛い♪
最後にお土産としていただきました。







私たちを担当してくれたプランナーの方にもお会いすることができました。
とても親切で色々な要望にも丁寧に対応してくれた方だったので
改めてお礼を伝えることができて良かったです。
この日も旦那さんがあまりお酒に強くないという事を覚えてくれていて
お水をそっと運んできてくれたり、、、本当に細かいところまで
気を配っていただける素晴らしい方に担当いただきました。 

さて、ここで明日館のクリスマスディナーメニューをご紹介♪
見た目もさることながら、味も本当に美味しかったです。


*** Menu de Noel ***

一皿目 海の幸とミディアムトマトのファルシー キャビア添え



魚介をつかった冷たい前菜。 
彩りも綺麗です。
















二皿目 牛ホホ肉のカネロ二









温かい前菜。 
パスタの中に牛肉が入った
珍しいお料理でした。








三皿目 真だらとクラムのブルーテ ウニのエスパーマ

 




スープです。 
中にお魚が入っていて
濃厚なウニのソースが美味。





四皿目 七種の野菜とカサゴのセモリナフリット リース仕立て







お魚料理。
クリスマスリースに見立てた
盛り付けが素敵。








五皿目 シャンパンのソルベ


お口直しのシャーベット。 
ほんのりシャンパン風味の
大人なお味でした。










六皿目 鴨胸肉のロースト フランス産のフォアグラのカドー


メインのお肉料理。
イチゴのソースが
甘くて美味しい。










七皿目 聖なる夜のアンジュ ブラン



 デザートはホールに移動して
 いただきました。
 いちごのムースとコーヒー。












デザートをホールで頂きながら、サプライズイベントがありました。
サンタさんが登場して、プレゼント抽選会!
残念ながら私たちは外れてしまったのですが、とっても楽しい一時でした。
結婚式が終わった後も、こうしてコルドンブルーのスタッフの皆さんや
明日館とつながりのある素敵なイベントに招待いただき、
本当に温かい気持ちにさせてくれました。
改めて明日館で結婚式を挙げて良かった、と思える素敵な
クリスマスを過ごす事が出来ました。




大好きなホールの窓










クリスマスツリー



最後に、担当してくれたウェディングプランナーのYさんと
記念写真を撮って帰りました。
次は桜の咲く、お花見の季節にお散歩に行こうかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿