2010/12/11

Whole Foods Market

外国のスーパーマーケットは面白いですよね。

日用雑貨や食材などパッケージの可愛い物や、その国ならではの調味料が
安く手に入れられますし、 お土産にぴったりな物も
たくさん見つかります。また、そこに暮らす人々の生活の一部が
感じられとても新鮮で興味深い場所。
ハワイでもスーパーマーケットにたくさん行きました。
中でも一番お気に入りが、カハラモールの中にある ホールフーズ・マーケット
オーガニック食材などを中心に扱っている大型スーパーです。
















ここのスーパーは本当に楽しかったですよ♪
野菜や果物などゴソッと山盛りに置いてある感じも良いですし、
本当にふらふらと歩いているだけで楽しい気分になります。
置かれている商品も、にわかオーガニックブームな私にとっては
心をくすぐられるものばかりでした。
スーパーの内部をちょっとご紹介。


お菓子の陳列棚

フレッシュジュースも種類が豊富です

コーヒーも量り売り

お肉売り場

この秤、かわいい♪

カラフルな南国フルーツ盛り沢山

珍しい野菜もいっぱい


花やレイもたくさんありました


スーパーではたくさんお土産もゲットできて大満足♪


 購入したのは、
 ・アサイ×ブルーベリーのジュース
 ・プルメリアの香りのボディクリーム
 ・オーガニックティー
 ・ジョンマスターオーガニックのコスメ
 ・南国フルーツで作ったソープ
 ・リップクリーム

                                      などなど

アサイボールを食べ損ねてしまったので、ジュースで飲んでみました。 
味は、ちょっと酸味があって「体に良さそう」というお味。
ジョンマスターオーガニックも日本で購入するより、全然安いので
リップクリームとアイクリームとヘアバームを購入しました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿