2011/08/27

披露宴 〜 前半 〜

挙式は緊張してガチガチだったのですが、
披露宴ではその緊張も解け、
最高に楽しい一時を過ごすことができました。

明日館の披露宴会場は、決して広くはありませんが、
ゲストとの距離感がめちゃくちゃ近くなるため、
とてもアットホームな披露宴になりました。



入場するとゲストが笑顔と拍手で迎えてくれました。


















二人からのウェルカムスピーチの後、乾杯で披露宴開演です。


















シェフのおまかせでお願いしたケーキは、可愛いハートのケーキ❤



















そして、ケーキカットでおなじみのファーストバイトも
恥ずかしながらやってしまいました。

















ゲストのテーブルをひとつひとつ回って、ご挨拶&記念撮影。
















遠方からいらしてくれた方も多く、本当に感激です。
もっとゆっくりお話したかったーー  






0 件のコメント:

コメントを投稿