2011/08/24

結婚式のこと 

そうえいば結婚式の記事が、中途半端になっていました・・・
もう少しで一年経つので、また少しずつ記録を残していこうと思います。







結婚式当日は、とても爽やかな秋晴れに恵まれました。

















二日前ぐらいまで秋雨前線がずっと停滞していて、
週間天気予報もずっと雨または曇りマークだったので、
毎日、天気予報とにらめっこだったのですが、、、
今となっては、脅威の晴れ男のお陰かな〜と思います。


当日は、着いたらすぐにメイクや着替に入りました。
だんなさんは身支度を早々と済ませ、会場の装飾をお手伝い。
まだこの段階で、実感が沸いてこなかったのですが、
親族やゲストが続々と会場に到着し始めると「いよいよかーー!」
という気持ちになってきます。


控え室で挨拶の最終チェック。いつになく緊張してる様子!?




















メイクも仕上げに入りました。




この後、写真撮影、親族紹介、リハーサルと、進んで行きます。    









0 件のコメント:

コメントを投稿