2011/08/29

週末の朝ごはん

週末は、午前中たっぷりと時間をかけて、
普段忙しくて、なかなかできない部屋の掃除を念入りに行います。
昔、掃除は苦手だったのですが、引越ししてから好きになりました。
やっぱりお部屋がきれいだと気持ち良いし、掃除をしている間は
「無」になれるので、意外にも私なりのストレス発散になるのです。
掃除が終わった週末は、遅めの朝ご飯をゆっくり食べます。

この日は、フレンチトーストを作りました。
スムージーはパイナップル×バナナ×小松菜×牛乳です。






















週末の朝ご飯はゆっくり食べれるから気持ちものんびり。
こういうゆとりのある時間を大切に過ごして行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿