2011/08/26

神楽坂のスペインバル

久々に仕事帰りにだんなさんと待ち合わせ。 
二人の共通の友人、T君も一緒に三人で神楽坂で食事しました。  
予約したお店は、EL Pulpo というスペイン料理屋さんです。

















 
ちょっと小道に入ったところにある小さなバルです。
ここのタパスは魚介が中心で、どれを頼んでも本当に美味しい!!
店内はカウンターがメインで広くはないのですが、
バルならではの活気で賑わっていて、雰囲気も良い感じです。


食事を済ませた後は、近くの saryo  というカフェで甘味を頂きました。
抹茶ミルクプリンパフェをオーダー。


















かなりのボリュームですが、甘い物は別腹です。
美味しかった〜♪

神楽坂は、小道を入ると色々な国籍の美味しそうなお店があって、
まだまだ奥が深そう。色々散策してみたい場所です。

この日、T君から素敵な贈り物を頂きました。
アンティークな模様が可愛いカップ&ソーサーです。


















こういう食器を少しづつ集めていきたいと思っていました。
ありがとう、T君。大切に使うね!


0 件のコメント:

コメントを投稿