2011/01/02

引き出物の候補 Tupperware

引き出物は選ぶのに本当に悩んだのですが、
その他候補にあがったものをご紹介します。
最後まで悩んだ候補が、こちらのBEAMS のみで購入できる
クラッシックカラーの Tupperware です。















懐かしいデザインとこのレトロな色味がとても可愛くて、
自分たちだったら引き出物にもらったら嬉しいな〜と思ったのです。

ただ、やはり引き出物用としての商品ではないので、
在庫数や箱の大きさに少々引っかかるポイントがあったりして、 
結局、却下になりました、、
本当に使いやすそうな大きさで、色々な用途に活用できそう。
自分用にゲットしたいと思っております♪

その他、色々と見て回ったお店は以下の通り。 
最近は色々なインテリアショップやセレクトショップで
お洒落な引き出物の取り扱いがあり、本当に悩みますね♪

ユナイテッドアローズ
cibone
BALS TOKYO
MOMA
ザ・コンランショップ

 などなど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿