2011/01/31

j.s. pancake cafe

久々に表参道にぶらり散策へ行ってきました。
この時期は、寒いのですぐにお茶をしたくなってしまいます。
本日は、j.s. pancake cafe にて一休み。
ここは色々な種類のパンケーキが食べれるカフェ。
私は、りんごとシナモンの甘いパンケーキを注文しました。

















旦那さんは、ビーフストロガノフのパンケーキを注文。


















やっぱりパンケーキは甘い方が好きかな〜。
ハワイですっかりパンケーキにハマってしまったので、
さっそくホットケーキミックスを購入して
お家でも作ってみようとおもいます♪

表参道の並木道。
なんとなく歩いているだけで楽しい通りです。





日が暮れてきました。まだまだ寒い日が続きそう、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿