2011/01/18

ブライダルネイル

結婚式では、指輪を見せる時など爪先が意外と注目される
機会が多いのです。
後々、写真にもけっこう残りますよね。
ということで、ブライダルネイルはどうしようかな〜と
思っていたのですが、私の妹が現在、ネイルの資格取得の勉強中で
せっかくなので、ネイルは妹にお願いすることにしました。
ジェルネイルではなく、通常のマニキュアですが
爪先をとても可愛くしてくれました。





ベースの色は、清楚なミルキーピンク。
爪先にラメのグラデーションを入れてあります。 
またスワロスキーのストーンを、ランダムにのせてくれました。
これが手を動かす度に、キラキラと輝いて、とってもきれい。

自分の妹ながら、なかなかセンスがあるな〜と感心♪
4月に試験があるそうで、是非、合格目指して頑張って欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿