2011/01/22

ヘア&メイクリハーサル

ヘアとメイクは明日館提携のお店になります。
麻布十番にお店がある  bellezze さんです。
早速、ヘアメイクのリハーサルの予約を入れました。
お店の内装はアンティークな雰囲気でとても落ち着きます。
私を担当してくれた方は、
すごく穏やかな方で、丁寧に希望を聞いてくださり
安心してお任せすることができました。

髪型は、『盛髪』にはしたくなかったので、
ドレスの雰囲気に合わせたクラシカルな感じでお願いしました。
お色直しは、髪型を変えずにヘアアクセサリーで
イメージチェンジすることにしました。
こんな感じです。






髪型はあまりききっちり固めずに、ゆるい感じでまとめてもらいました。
これはお色直しの和装用にお花のパーツを付けています。
実際につけるものをリハーサルに持っていきました。
ドレスにはアンティークのティアラを付けました。

二次会は雰囲気をガラッと変えたかったので、
全部下ろして、軽くウェーブをつけてもらい、
生花で作った『花輪っか』を付けました。

bellezzeさんでは、サービスでフェイシャルエステを一回
やってくれます。私は式の2日前にお願いしました。
エステというよりは、マッサージに近い感じで
リンパの流れにそって割と強めにマッサージをしてくれました。
このおかげで顔のむくみもすっきり取れて、
小顔になったような気が・・・  

0 件のコメント:

コメントを投稿