2011/01/29

ウェルカムマスコット

受付に置くウェルカムマスコットは母の手作りです。
結婚式では、リングピローなど手作りアイテムで
母にたくさんの協力をしてもらいました。 
もともとパッチワークが趣味の母ですので、 
喜んで作ってくれました。だけど、忙しい時間の合間を
縫っての作業は本当に大変だったと思います、、感謝の限り。

















マスコットは、完全に母のオリジナルです。
リンゴをモチーフにしたそうで、
リボンについてるアルファベットは私と旦那さんのイニシャル。
こういう乙女心がある母が、とても可愛らしく思えてしまうのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿