2011/10/01

結婚式の記録

友人のH君から、すごくすごく嬉しい
贈り物をいただきました。
結婚式の映像を編集してDVDにまとめてくれたのです。

























式や披露宴の間、ずっとカメラを回して
記録に納めてくれていたH君。
私たちだけでなく、ゲストや家族の笑顔、会場の様子、
色々な角度から記録を納めてくれていて、
たくさん動いて頑張ってくれていたH君の様子が伝わる
とても素敵な内容になっていました。
私達のプロフィール紹介のDVDも作ってくれたり、
ほんとうにお世話になりっぱなしで、、、

映像をみると当日の様子がリアルに蘇って、
何度見ても感動してしまいます。

一生の宝物です。
ほんとうに、ほんとうに、ありがとう、H君!

0 件のコメント:

コメントを投稿