2011/10/03

ささやかな幸せ

結婚記念日はランチを食べに行きました。
場所は日仏学園の中にあるラ・ブラスリーというフレンチレストランです。
友人にお勧めされて、以前からずっと気になっていたレストランです。




















日仏学園の建物はとってもお洒落♪
こんな素敵な校舎で学べるなんて羨ましいな〜
どことなく外国の雰囲気が漂います。






















レストランは緑で囲まれた小屋のような可愛い建物でした。
この日はちょっと寒かったので屋内にしましたが、
気候の良い日はテラスでランチしたら最高だろうな〜





















お料理は本格フレンチで味もボリュームも文句なし!
そしてコースなのにとってもリーズナブルなのです。
カジュアルで堅苦しくないレストランなのでまた気兼ねなく来れそうです。




ランチを食べた後は池袋へ。
きっと今日も結婚式をやっているだろうな〜思いながら、
想い出の場所である明日館まで散歩しに行きました。



















何度見ても、何度行っても、本当に素敵な場所で大好きです。
去年より少し秋が早いのかな〜 芝生にはキレイな落ち葉がありました。
私たちと同じ午前中に式を挙げていた方々のちょうどお見送りの時間。
一年前の自分たちと重なり、なんとも言えない懐かしい気持ちになりました。



















そして、なんとなんと私たちを担当してくれたプランナーさんにも
会うことができました♪
震災の影響を心配していましたが、幸い建物に被害はなく、
結婚式も無事行えているとのことで安心しました。
カメラマンさんにも会うことができ、
私たちのことを覚えてくれていてとっても嬉しかったです。
懐かしい想いにたっぷり浸りながら帰宅しました♪




夜はお家でケーキを食べながら、ささやかなお祝いをしました。
















これからまた一年、大切に日々を重ねていきたいと思います。
二年目もヨロシクお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿