2011/10/01

アルバム

アルバムは明日館提携のカメラマンにお願いしました。
写真の好きなイメージや、必ず撮って欲しいものなどを
予め伝えておきましたが、明日館の事を知り尽くしている方なので
基本はお任せで安心してお願いすることができました。

出来上がったアルバムはこちら。

















明日館オリジナルのアルバムです。
ボリュームたっぷりでとても満足いく内容に仕上がっていました。
デジカメも選べましたが、私たちはフィルムをあえて選択。
アナログならではの雰囲気のある優しい写真が多く、
フィルムにして良かったと思います。












 






アルバムの他にネガも全部頂けました。
ブログで紹介している写真は、ほぼカメラマンさんに撮って頂いた写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿