2011/10/22

旦那さんのお母さんのお料理

先日、旦那さんの実家へ遊びに行きました。
いつも行くとお料理上手のおかあさんが
たくさんのごちそうを用意して迎えてくれます♪

この日は、煮物に天ぷら、お刺身、サラダ、
牛肉の炒めもの、海鮮丼を用意してくださいました。
どれもとっても美味しくて、完食です♪
おとうさんが振る舞ってくれたワインも美味でした。


















旦那さんが小さい頃から大好きだったという
『お袋の味』団子汁も美味しい♪ 体が温まります。

















いつかおかあさんにこの団子汁の作り方を
教えていただきたいな♪

旦那さんの実家は、お庭に植えてあるお花もとても素敵で
オリーブの木やかすみ草などたくさん植えてありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿