2011/10/02

結婚記念日

一年前のちょうど今日、10月2日は私たちの結婚式でした。
なんだかとても感慨深いです。
本当にあっという間の一年間だったな、、

結婚して初めての一年は、楽しいこと、嬉しいこと、感動したこと、
そして少しだけ悲しいことも、、色々あった一年間でした。
でも、今までと確実に違うことはどんな時も二人一緒だということ。
それが私にとって、とてもとても大きなことだと感じます。
改めて旦那さんの存在の大きさ、大切さ、優しさ、厳しさ、温かさ、
一言では言えない沢山の想いを感じた一年でした。

私はまだまだ人として未熟な部分がたくさんあるけど、
お互い足りない部分を補い合いながら、少しずつかもしれないけど
ちゃんと地に根を張って成長をしていきたいと思います。
そしてお互いを思いやる気持ちを忘れずに
毎日を私たちらしくハッピーに過ごして行きたいと思います。

結婚記念日は忙しい日常の中で忘れてしまいがちなそんな大切な気持ちを
再び思い出させてくれるような節目だと思いました。

一年前の今日、たくさんの方々に認めていただいて結婚できたこと、
育ててくれた両親、支えてくれた兄弟、友人、同僚への感謝の想いを
今日、改めて感じた一日でした。
すべての方々に心を込めて、、、ありがとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿