2011/10/22

My Birthday

先日、誕生日を迎えました。 
誕生日を迎えるたびに、健康で元気に毎日を
過ごせたことに感謝をします。

誕生日は自宅で旦那さんが素敵なサプライズを用意してくれました。
いつもどおりに「ただいま〜」と帰って部屋をあけると、、

いつもと違うテーブルコーディネイトが!
















テーブルにはかわいい秋の花。
















なんと旦那さん手作りのコース料理を振る舞ってくれました♪
前菜はかぼちゃのスープ、メインは牛肉のステーキ、
ご飯は、お気に入りのストウブ鍋で炊き込んだ
きのことサツマイモとウィンナーのご飯。
デザートは紅茶にチョコレートケーキです。

どれも心がこもった温かいお料理で美味しいかった♪


そして大好きなkaoruのアクセサリーをプレゼントしてくれました。
嬉しすぎるーーー!
結婚指輪と重ね付けできるリングと、kaoruらしい
繊細で華奢なデザインのネックレス。

















大切に大切に使います。
ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿