2011/09/29

披露宴 〜後半〜

披露宴後半は、ホールに移動してデザートを食べながら
余興などを楽しみました。食堂の雰囲気とはまた違って、
座席もフリーなので、みんなワイワイ、とてもアットホームな
楽しい一時でした。



お色直しは和装で再入場です。

















デザートはケーキカットで登場したウェディングケーキとモンブランです。
フランクロイドデザインの素敵な茶器に紅茶とコーヒーも用意されました。






















後半のイベント、旦那さんの友人達による余興です。
『バンザイ』をみんなで大熱唱!とっても盛り上がりました♪

















そして、旦那さんと私の共通の友人であるH君が製作してくれた
映像をみんなで鑑賞しました。
作ってくれた映像はおしゃれでセンスの良いH君らしい、
とっても素敵な編集になっていて大感激!!
笑いあり涙あり、、今までのたくさんの人達との想い出が蘇ります。


















楽しい時間は本当にあっと言う間、、
いよいよフィナーレです。両親に宛てた手紙を読みました。
手紙では書ききることが出来ない程の感謝の想い。
ちゃんと伝えられたかな。
緊張と涙を堪えるので必死でしたが、最後まで心を込めて読み上げました。


















花束贈呈。二人からお互いの両親に花束を贈りました。


















ラストは旦那さんらしい謝礼のご挨拶で締めました。
そして、笑顔で退場です。



















退場、、と思いきや中二階から再々入場!
ブーケプルズです。旦那さんの同僚の女の子がGETしてくれました♪

















お見送り。出席いただいたゲスト一人一人に
感謝の気持ちでいっぱいです。


















披露宴は時間が流れるのがもったいない程、
最高に楽しくて、涙と笑顔でいっぱいでした。
こんな素晴らしい時間は、ほんとうに特別です。
もうすぐ一年経ちますが、当日のことはまるで夢のような
時間だったな、、と今でも思い出すと幸せな気持ちになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿