2011/09/18

夕ご飯の献立

平日は仕事があるため、簡単なものしか作れないけど
出来るだけ夕食は作ろうと心がけています。

三食どんぶりと焼きナスと豆腐となめこのお味噌汁
お味噌汁は大好きなので、暑くても作ってしまいます。



















残り野菜とかぼちゃのパスタ
前日に作ったかぼちゃの煮物が余ってしまったので、
パスタに入れてみました。ちょっと甘いパスタになってしまった・・・


















ナシゴレン風チャーハン
残りご飯にはチャーハンが最適。色々なチャーハンを開拓してます。
この日は、スイートチリソースとエビを入れてナシゴレン風にしました。

 
















料理はレパートリーが少なくてまだまだ・・・です;
冷蔵庫の食材を見て、パパッと一品作れるようになるのが目標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿