2011/09/11

だんなごはん

週末はだんなさんが夕ご飯を作ってくれます。
私はのんびりブログの更新♪ほんとうに助かるな〜

今日は週末の定番メニュー、カレーライス。
先週末作ったカレーにやり残した事があるそうで、
リベンジだそうです。


















旦那さんのカレーは私が作るカレーと違って気合いの
入り方が違います(笑)
スープはタマネギと人参をミキサーにかけて、
裏ごしして取るというこだわり具合です。
そして時間をかけてゆっくりひたすら煮込む・・・



















シンプルだけどスープに野菜の甘みが凝縮されていて
本当に美味しいからびっくりです。
しかも、翌日になるとさらに味に深みが増してくるのです。
幸せだな〜と感じる瞬間♪ ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿