2011/09/04

新婦友人の余興

式の前半、とっても楽しみにしていたイベント、
友人によるサプライズの余興です。
高校時代からの部活の仲間達が、
とっても素敵な余興をプレゼントしてくれました。

高校時代の仲間の結婚式では、これまで色々な余興を行ってきました。
打ち合わせで集まった時のみんなのアイデアや結束力はすごくて、

自分の結婚式ではどんな余興をやってくれるんだろうと、
ずっとワクワクドキドキ楽しみにしていました。
忙しい時間の合間を縫って集まって、みんなで創り上げてくれた余興、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

その模様をちょっとご紹介。


旅行会社『パラダイス社』による『Happyツアー』です♪
ゲスト全員にツアーのパンフレットが配られました!

















このパンフ、友人達のすべて手作り!!
内容もとーーーっても面白くてユーモアたっぷり♪
パラダイス社社員(友人達)によるツアー内容の紹介です。



















そして、今までの想い出を映像にまとめてくれました。
もう、感極まってしまい涙でメイクもボロボロです(笑)

最後に旅行契約書に旦那さんの同意のサイン!
そして、仲間の結婚式で渡し繋いでいる部活で使っていた
帽子が私の元に渡りました♪次は誰に渡るのか楽しみです。




 











自分の為にこんなに色々やってくれる仲間達がいることを
心から幸せに思いました。部活動で一緒にやってきた仲間達との
絆はとても大切な宝物です。みんなと出会えて本当に良かった★
ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿