2010/11/20

marriage ring

マリッジリングは早い段階から色々と探して見てました。  
お洒落感覚で身につけられて、日常で違和感なくつけられる 
シンプルなもの、でもこだわりが感じられるリング。
これまた自分たちのイメージにぴったりくるものになかなか 
出会えず。やっと、見つけたのが京都にアトリエをもつ
KAORU  のリングでした。

ここのアクセサリーはリングに限らず、どれも可愛いものばかり!
最初は、リーフのような模様が刻んであるリングが気になっていて
それに決めよう!と意気込んで買いに行ったその日。

改めて見てみると、「ん??ちょっと最初の印象と違う」。
ふと、他のリングに目をやった瞬間、即決でした。
ちょうどその時、新作として入ってきたばかりのこちらのリング。
(リングピローは母の手作りです。)












形がなんと、スクエアなのです!
シンプルだけどちょっとひねりのあるリングが欲しかったので
まさに理想のリングでした。しかも刻印が漢字で入れられるんです!!
本人たちだけがわかる、隠れたこだわり部分というところも気に入りました。
結局、最初決めていたリングと全く別のものにしましたが、
二人ともとっても気に入って、本当にあの日に買いに行って
良かったね〜と話してます。


私は、シャンパンゴールド
(ボリュームがある方が可愛くみえたので太さはメンズにしました)
旦那さんは、ホワイトゴールド
色違いです♪




はじめてつけるお揃いのリング。
うれしいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿