2010/11/12

婚姻届

2010年が『特別な年』となった最も大きな出来事、
それは7年間お付き合いをしてきた彼と籍を入れ結婚をしたことでした。
入籍日は「2010年1月1日」

入籍日をいつにするかは、二人で悩みました。
絶対に忘れない日がいいね、、ということで
なんとなく数字のゴロ合わせも良い元旦に入れることに。

毎年新しい年の一番最初の日に、原点回帰ではないですが
入籍日のことを思い出せるのは素敵なことだな、、と思って
わざわざこの日を待って入籍しました。

元旦に役所が開いているかは不安でしたが 
友達の「365日24時間受け付けてるよ」情報どおり
ちゃんと受け付けてくれました。

こうして、2010年の幕開けは入籍というビックイベントから
始まった一年でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿