2010/11/13

結婚式会場探し

私たちが結婚式の会場を探し始めたのは 
2009年の初夏でした。
何から手を付けたら良いか解らなかったので
ネットのウェディングサイトで気になる会場の
「ウェディングフェア」というものに行ってみることにしました。
ホテル、レストラン、ゲストハウス....一通り参加し
かれこれ6、7件は見て回ったと思います。
でも、いまいち「ここで自分たちの結婚式を挙げたい」と
思える場所に出会えず、話を聞いては試食だけして帰ってくるばかり(笑)
(それはそれで楽しかったです)

ちょっと会場探しも先に進まなくなってきた頃
ある雑誌に掲載されていたウェディングドレスの特集。



旦那さんが撮影場所が気になったみたいで調べてくれて
「自由学園 明日館」という場所の名前を知りました。
建築家が、旦那さんの好きなフランクロイドライトであったことも
興味を持った理由のひとつ。

この時点では、私はあまり期待をしていなかったのですが
ひとまず見学の予約を入れることにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿