2010/11/16

仮予約

会場見学を終えて仮予約をしよう、、と思ったのですが
明日館は一年前のちょうど挙式予定日と同じ日からでないと
会場を押さえることができません。
一日二組、しかも週末は結婚式だけでなく他のイベントなどで
使用している日もあるため、日取りの良い日は
すでにほぼ埋まってしまっている状態でした。
気候の良い春か秋に挙式をしたかったのですが、春はすでに
予約でいっぱいでしたので一年以上先の10月に
予約をすることにしました。

ちょうど一年前の10月2日、私は仕事中だったのですが
ちょっと席を外して、会社の非常階段でAM10時半と同時に
コルドンブルーのデスクに電話をかけました。
その前の週にトライしたのですが全く電話が繋がらず
繋がった時にはすでに他の方の予約が入ってしまっていたので 
電話が繋がるかドキドキ状態、、、
無事押さえることができてほっとしました。

明日館で結婚式を挙げたい方は早めに動かれることをお勧めします!

0 件のコメント:

コメントを投稿