2010/11/17

お食事会

両親の顔合わせは 
あまり堅苦しくならないよう「お食事会」というかたちをとりました。 
場所は、お互いの実家から中間地点にある千葉にて。
JR千葉駅からタクシーで5分ほどの 花長 というお店を予約し
お庭の見えるこちらの落ち着いたお部屋を用意して頂きました。











お祝いの席ということで 桜茶やお赤飯を出して頂いたりと、
細やかな気配りがとても素敵なお店でした。
初顔合わせで緊張しましたが 
とても和やかな食事会になり一安心....
私の父もずいぶんとお酒が進んでました(汗)

婚約記念にと食事会の席で贈り物をいただきました。 



旦那さんのお母様が 
持っているルビーを使って
作ってくれた指輪です。






とてもかわいいピンクの石がついていてお気に入り。

0 件のコメント:

コメントを投稿