2011/07/10

ベランダガーデニング

しばらくブログをご無沙汰しておりまして、
久々の投稿です、、、
しばらく間が空いてしまうと、
すっかりほったらかしにしてしまい反省・・・・
またマイペースに日々のことを残していこうと思います。

こちらは現在、我が家のベランダで栽培している草花たちです。
数ヶ月前に引越しをしまして、ベランダが少し広くなったので、
ベランダガーデニングを始めました。






















まだまだ初心者ですが、枯らさないように水やりは毎日の日課です。
日々手をかけてあげると、けなげに咲く花達がとても
愛おしく感じてくるから不思議です。
























真ん中の白っぽいプランターは一番のお気に入り♪
西麻布にある toolbox というガーデニング専門店で購入しました。
ここのお店は、海外のガーデニングブランド製品を沢山取り扱っていて、
素敵なtoolばかり置いてあります。
何事もまずは道具から!!ということで、、、

ジョウロはHaws製のこちらのタイプを使用してます。
色はsageにしました。






とても可愛くて、水やりも楽しいですよ♪
これから夏場はたっぷりお水をかけてあげなくてはな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿