2011/07/30

読書の夏

毎朝の通勤時間、行き帰り合わせると二時間ほど。
通勤中は、いつも眠さのあまり、ぼーーーっと
ただただ、電車に揺られ、乗っていることが多かった私ですが、
「今年の夏は読書をたくさんしよう!」ということで、
気になる文庫本をで沢山読みたいと思っています。

本屋さんが大好きなので、沢山ある文庫本から
何を読もうかな〜と選ぶのも癒しの時間です♪
好きな小説家を選ぶこともあれば、なんとなく気になっていた本を
選んだり、題名だけで感覚でえらぶこともあったり、まちまちです。






















読書は想像力が膨らむので、意外とストレスの発散にもなります。
会社の通勤時間も苦痛じゃなくなりますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿