2011/07/30

TRUCKのソファー

ついに、待ちに待った待望のソファーが
我が家に届きましたーー★
今日は朝からソワソワ・・・

truck社のtorch sofaです♪






















色はどんな部屋でもなじむように焦げ茶色にしました。
大きさもかたちも座り心地も理想通り♪
ソファーを置く事で、部屋に圧迫感が出るかな、
とちょっと懸念していたのですが、全然大丈夫です。 
シンプルなデザインのため、部屋にすっと馴染み違和感ゼロです。

これからは、私は人生初のソファーのある生活です♪
(実家のリビングは和式だったもので・・・)
ゆっくりと、好きな音楽を聴きながら、お茶をしたり、 
本と読んだり、DVDを鑑賞したり・・・
これから家にいる時間がますます楽しくなりそうです。 























おまけにラグマットも替えました。
こちらもソファーに合わせて、 truck のものです。

1 件のコメント: