2011/02/26

受付の飾り付け

自宅に招くようなアットホームな雰囲気づくりをしたかったので
受付には、自分たちの好きなものを沢山並べました。
結婚式前日はまるで海外旅行へ行くのか!?というぐらいスーツケースに
色々なものを詰めて会場へ持ち込みました(笑)
明日館では、自由に好きな物で飾り付けをできるのも魅力の一つです。

受付はこのような感じに。
















右側の人形は、好きなブランドの一つ、LANVINの120周年記念のドールです。
何か大きなイベント時に、記念となる置物を一つ一つ集めていきたいと
思い、自分達の結婚式記念にと購入しました。
リボンの部分に「Happy」というメッセージも入ってます。
他には、好きなアート本、ゲストの待つホールで流したCDのジャケットなど飾りました。






ちょうど式が10月でハロウィンの
時期だったので、ゲストが待ち時間に
ちょっとつまめるように
チョコレートを置いてあります♪











 こちらはLANVINのノート。
 表紙のイラストが手書きっぽくて
 可愛くてお気に入りです。














中国に転勤中の旦那さんのお友達からこんな可愛い電報も届きました♪
パンダちゃんの電報です。






色々な小物を沢山持ち込んだのですが、その飾り付けをとっても
素敵にしてくれたのは、担当プランナーのYさんでした!
合間の時間に、小物の配置を色々と変えてくれたり
本当に細かい心配りに感激です。



0 件のコメント:

コメントを投稿