2011/02/24

会場装花

会場の装花は明日館提携のplantecさんにお願いしました。
装花は漠然としたイメージでしか伝えられずに、
『野の花風だけどクラシカル』という
よく分からないコンセプトでお願いしてしまいました(笑)
それでもplantecさんは「分かりました!」との頼もしい
言葉で引き受けて頂き、当日は本当に素敵な会場に
仕上げていただきました。(さすが!)

plantecさんはとにかくテンションが高くて
打ち合わせは、笑いが絶えなかったです。
後から細かい要望をお願いしましたが、
予算面で色々と相談にのって頂いたりと、
とても親切に対応していただきました。


新郎新婦のメインテーブルは、
基本は白と緑ですが、ところどころに
淡いピンク色のバラを入れてもらいました。

















メインテーブルの後ろにある戸棚は
自宅の戸棚風に好きな絵本や友人や家族達との
写真を飾りました。写真立ては、マスキングテープを使って
可愛くでコーレーションしました。
そしてフェイクキャンドルを置いてもらいこんな感じに。

















そして会場には大きなドウダンツツジの木を二カ所入れました。
明日館の高い天井が活かされます。光と緑で溢れた素敵な会場になりました。







0 件のコメント:

コメントを投稿